top of page

​Blog

9月カウンセリングスケジュール/エキスパートクラス日程













スピリチュアルカウンセラーAlistaです。

ご案内が遅くなりましたが、今月もとまり木 南青山店にてカウンセリングさせて頂いております。


日頃、私たちはマイナス感情に振り回されることが無意識にも起こりがちです。

楽しい、嬉しい、というようなプラスの感情よりも、執着、怒り、嫉妬、恨みなどは意外と自己認識がないままにいつの間にか無駄に相当なエネルギーを消耗してしまいます。

なんとなく疲れが溜まってる、だるい、朝起きるのが辛い、眩暈、貧血といった症状も、単に体力的なものではなく、マイナス感情に起因してることは霊的に見れば明らかだったりします。であればその思いや感情を浄化していくことが大切です。

まずはたくさんの内面の気づきを得られるよう、高次元からのメッセージを頂きながらカウンセリングさせて頂きますね。



☆カウンセリングスケジュール☆

*5月より、とまり木 南青山店が移転しました。

 最寄駅は、青山一丁目駅となります。


        10時~21時


        10時~21時


13日(火) とまり木 南青山店

        10時~21時


15日(木) とまり木 南青山店

        10時~21時


22日(木) とまり木 南青山店

        10時~21時


29日(木) とまり木 南青山店

        10時~21時



☆エキスパートクラス☆


≪開催日時≫

 9月25日(日)11時~13時

 ※毎月第4日曜日開催


≪場所≫

 乃木坂、または青山一丁目

 場所の詳細はお申し込みされた方へ直接ご連絡致します。


≪参加費≫

 10,000円 (税込)


≪持ち物≫

 お水、録音機器、筆記用具


≪参加条件≫

*毎月継続して参加できる方。

*Alistaのカウンセリングをこれまで一度でも受けたことのある方。


最新記事

すべて表示

マイフォーチュン自由が丘店(新店舗)出演のお知らせ

スピリチュアルカウンセラーAlistaです。 この度、マイフォーチュン自由が丘店がオープンとなり、2月29日(木)より出演させて頂くことになりました。 自由が丘駅から徒歩2〜3分の、ひかり街商店街1階になります。 自由が丘デパートを抜けて行けますので、ほぼ雨にも濡れずにいらっしゃれるかと思います。 https://www.hikarigai.com/access/ ↑ひかり街HPにまだ掲載されてな

bottom of page