​Blog

9月カウンセリングスケジュール/エキスパートクラス日程













いつもありがとうございます。Alistaです。


9月のカウンセリングにつきましては今のところまだ決まっておりません。

申し訳ございませんが、分かり次第またこちらのブログにてご案内させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。


エキスパートクラス(勉強会)につきましては、毎月第4日曜日に開催しております。

私たちが生きる上でとても大切な霊的真理について、真のスピリチュアリズムについてお話しさせて頂いております。

このクラスはとくに、たくさんのヒーリング(魂の浄化)をいただけるクラスですので、人によってはそれが強すぎる場合もございます。

ご興味ある方は、まずはお問い合わせを頂けますようお願い申し上げます。


この世的には、ますます生きるのに厳しい状況になってきておりますが、霊的な高い視野に立つと見えてくるものがたくさんあります。起こることすべては魂の成長のため。

霊的なほんとうのじぶん=本魂さん(高次の自分)と繋がった生き方ができるよう高次元からのメッセージをお伝えさせて頂きます。



☆カウンセリングスケジュール☆


未定



☆エキスパートクラス☆


≪開催日時≫

   9月27日(日) 11時~13時

※毎月第4日曜日開催


≪場所≫

 青山一丁目近くの会議室で行います。

 場所の詳細はお申し込みされた方へ直接ご連絡致します。


≪参加費≫

 10,000円 (税込)


≪持ち物≫

 お水、録音機器、筆記用具


≪参加条件≫

*毎月継続して参加できる方。

*Alistaのカウンセリングをこれまで一度でも受けたことのある方。


​Contact

スピリチュアルカウンセリングはJHC認定スピリチュアルカウンセラーのAlista|ハイアーセルフと繋がる、そして本当の自分を生きるためのスピリチュアルセッションを、青山、自由が丘で承ります。ミーディアム霊媒として高次元メッセージをお伝えし、また、オーラヒーリング、グラウンディング等によるセッションです。

Copyright © 2019-2020 スピリチュアルカウンセラーAlista All Rights Reserved.