​Blog

7月カウンセリングスケジュール/エキスパートクラス日程













いつもありがとうございます。Alistaです。


7月のスケジュールのご案内が遅くなり申し訳ございません。

現在、カウンセリングにつきましてはしばらくお休みをさせて頂いております。

霊的な理由によるものなのですが、クライアント様やクライアント様に関わる方たちをも含め、多くの方々を担わせて頂く責任がありますため、私自身のオーラや霊的ボディを整えた上でカウンセリングをさせて頂く必要がございます。

全て霊界の方々のサポートと判断によるものでして、私自身の一存では決められないお仕事のため、皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんがご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。


今後のスケジュールですが、分かり次第こちらにアップさせて頂きますね。

お問い合わせ頂きました方々にもお手数をおかけし申し訳ございませんでした。個別にまたご連絡させて頂きますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


尚、エキスパートクラスにつきましては今まで同様の開催となります。

以下、ご確認の程どうぞよろしくお願いいたします。


世の中はますます混沌としておりますが、今この瞬間を地に足つけてしっかり生きることでより高次の自分と繋がり、たくさんの気付きを得られるようになっていきます。

霊的な目覚めは何れ劣らぬ自分の宝となります。

これからも皆様とともに学ばせて頂ける機会に感謝しながら、私自身も精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



☆カウンセリングスケジュール☆


未定



☆エキスパートクラス☆


≪開催日時≫

   7月26日(日) 11時~13時

※毎月第4日曜日開催


≪場所≫

 青山一丁目近くの会議室で行います。

 場所の詳細はお申し込みされた方へ直接ご連絡致します。


≪参加費≫

 10,000円 (税込)


≪持ち物≫

 お水、録音機器、筆記用具


≪参加条件≫

*毎月継続して参加できる方。

*Alistaのカウンセリングをこれまで一度でも受けたことのある方。


​Contact

スピリチュアルカウンセリングはJHC認定スピリチュアルカウンセラーのAlista|ハイアーセルフと繋がる、そして本当の自分を生きるためのスピリチュアルセッションを、青山、自由が丘で承ります。ミーディアム霊媒として高次元メッセージをお伝えし、また、オーラヒーリング、グラウンディング等によるセッションです。

Copyright © 2019-2020 スピリチュアルカウンセラーAlista All Rights Reserved.