top of page

​Blog

4月カウンセリングスケジュール/エキスパートクラス日程













スピリチュアルカウンセラーAlistaです。

4月のスケジュールをご案内させて頂きます。


必ずどなたにも守護霊様や守護神様、あらゆる高次の存在が見守ってくださっています。

この3次元の現世で得る経験や感動は、高次の存在と一緒にこの瞬間も共有しているのです。私たちの過去生において足りない経験や、学びきれていない事に対して、常に寄り添ってくださっています。時に固唾を飲んだり、時に叱咤激励をしながら、片時も離れず守護霊様たちはたくさんの愛で見守ってくださっています。決して孤独ではないということ。

高次元と繋がりながら、今をしっかりと生きられるよう、完璧霊媒としてメッセージをお伝えさせて頂きます。

エキスパートクラス参加ご希望の方も、カウンセリング時に一言お伝えください。



☆カウンセリングスケジュール☆


        10時~19時


12日(火) とまり木 南青山店

        15時~21時


14日(木) とまり木 南青山店

        10時~21時


21日(木) とまり木 南青山店

        10時~21時


28日(木) とまり木 南青山店

        10時~21時



☆エキスパートクラス☆


≪開催日時≫

 4月24日(日) 11時~13時

※毎月第4日曜日開催


≪場所≫

 乃木坂

 場所の詳細はお申し込みされた方へ直接ご連絡致します。


≪参加費≫

 10,000円 (税込)


≪持ち物≫

 お水、録音機器、筆記用具


≪参加条件≫

*毎月継続して参加できる方。

*Alistaのカウンセリングをこれまで一度でも受けたことのある方。


最新記事

すべて表示

マイフォーチュン自由が丘店(新店舗)出演のお知らせ

スピリチュアルカウンセラーAlistaです。 この度、マイフォーチュン自由が丘店がオープンとなり、2月29日(木)より出演させて頂くことになりました。 自由が丘駅から徒歩2〜3分の、ひかり街商店街1階になります。 自由が丘デパートを抜けて行けますので、ほぼ雨にも濡れずにいらっしゃれるかと思います。 https://www.hikarigai.com/access/ ↑ひかり街HPにまだ掲載されてな

bottom of page