top of page

​Blog

4月カウンセリングスケジュール/エキスパートクラス日程









いつもありがとうございます。Alistaです。

4月のカウンセリングスケジュールとエキスパートクラス日程をご案内させていただきます。

その月によって場所や曜日が少々変動することもありますので、こちらのブログでご確認をお願いいたします。


様々な不安や怖れが噴出している方も多いかと思います。

一括りに不安と言っても、具体的に何に対して抱いている不安なのかというのは各個人によって全く違います。

不安や怖れというものは、自分の中に元々持っていている古傷のようなもの。普段はあまり気にならなくても、何らかの刺激やきっかけでうずき出したり痛み出したりということと似ています。ですから何かのせい、誰かのせいにしていても何の解決にもならないということ。自分の中に答えがあるということです。ある意味、それを癒し乗り越える絶好のチャンスでもあります。


一つ一つ紐解きながら、新たな一歩を踏み出していけるよう、至高次元のヒーリングと共に癒しと浄化のお手伝いをさせていただきます。



☆カウンセリングスケジュール☆


        10時~21時


        10時~21時


16日(木) とまり木 南青山店

        10時~21時


23日(木) とまり木 南青山店

        10時~21時


30日(木) とまり木 南青山店

        10時~17時半


※ボイスレコーダなど、録音機器をお持ち頂くことをおすすめしています。


≪料金≫

 30分 5,000円

 60分 10,000円

 90分 15,000円

 *税抜



☆エキスパートクラス☆


≪開催日時≫

   3月22日(日) 11時~13時

※毎月第4日曜日開催


≪場所≫

 乃木坂駅近くの会議室で行います。

 場所の詳細はお申し込みされた方へ直接ご連絡致します。


≪参加費≫

 10,000円 (税込)


≪持ち物≫

 お水、録音機器、筆記用具


≪参加条件≫

*毎月継続して参加できる方。

*Alistaのカウンセリングをこれまで一度でも受けたことのある方。

 もしなければ、一度お越しいただければご参加可能です。


最新記事

すべて表示

マイフォーチュン自由が丘店(新店舗)出演のお知らせ

スピリチュアルカウンセラーAlistaです。 この度、マイフォーチュン自由が丘店がオープンとなり、2月29日(木)より出演させて頂くことになりました。 自由が丘駅から徒歩2〜3分の、ひかり街商店街1階になります。 自由が丘デパートを抜けて行けますので、ほぼ雨にも濡れずにいらっしゃれるかと思います。 https://www.hikarigai.com/access/ ↑ひかり街HPにまだ掲載されてな

bottom of page