​Blog

3月カウンセリングスケジュール/エキスパートクラス日程









いつもありがとうございます。Alistaです。

3月のカウンセリングスケジュールとエキスパートクラス日程は下記の通りとなります。

その月によって場所や曜日が少々変動することもありますので、こちらのブログでご確認をお願いいたします。


やりたいことがあっても情熱がすぐ冷めてしまったり、

なかなか自分の中から湧き上がるものを感じられなかったり、

手探り状態で何から手をつけていいかわからなかったり、

またその一方で、焦りや不安で落ち着かなくなったりして

自分の着地点が見つからないという方もたくさんいらっしゃるかと思います。

こういう場合は、自分の霊的ボディやオーラの状態がどうなっているかを把握することも大切です。

気合いや根性だけでどうにかしようというのはまず無理なこと。

なぜなら、私たちは精神だけで生きているわけではなく、魂の存在だからです。

魂一つ一つが出す想念や、いかに高次元と繋がった生き方をしているかで、霊的ボディやオーラの状態が決まってくるからです。

なぜそうなってしまったのか、どうすれば本来のいいコンディションを保つことができるのか、高次元からのアドバイスとともに魂レベルでの癒しと浄化をお手伝いさせて頂きますね。



☆カウンセリングスケジュール☆


5日(木) とまり木 南青山店

        10時~21時


12日(木) とまり木 南青山店

        10時~21時


19日(木) とまり木 南青山店

        10時~21時


26日(木) とまり木 南青山店

        10時~21時


※ボイスレコーダなど、録音機器をお持ち頂くことをおすすめしています。


≪料金≫

 30分 5,000円

 60分 10,000円

 90分 15,000円

 *税抜



☆エキスパートクラス☆


≪開催日時≫

   3月22日(日) 11時~13時

※毎月第4日曜日開催


≪場所≫

 乃木坂駅近くの会議室で行います。

 場所の詳細はお申し込みされた方へ直接ご連絡致します。


≪参加費≫

 10,000円 (税込)


≪持ち物≫

 お水、録音機器、筆記用具


≪参加条件≫

*毎月継続して参加できる方。

*Alistaのカウンセリングをこれまで一度でも受けたことのある方。

 もしなければ、一度お越しいただければご参加可能です。


​Contact

スピリチュアルカウンセリングはJHC認定スピリチュアルカウンセラーのAlista|ハイアーセルフと繋がる、そして本当の自分を生きるためのスピリチュアルセッションを、青山、自由が丘で承ります。ミーディアム霊媒として高次元メッセージをお伝えし、また、オーラヒーリング、グラウンディング等によるセッションです。

Copyright © 2019-2020 スピリチュアルカウンセラーAlista All Rights Reserved.