top of page

​Blog

12月カウンセリングスケジュール/エキスパートクラス日程













スピリチュアルカウンセラーAlistaです。

12月のスケジュールは下記の通りとなります。


今年も1ヶ月を切り、今年を振り返るとそれぞれに思い残しや後悔などを抱えている方もいらっしゃるかもしれませんね。

これも、時間が存在するこの現世ならではの発想で、スピリチュアルな世界や生き方というものは時間の区切りが存在しません。

いいも悪いも今、この瞬間どんな"思い"でいるかが全ての世界です。

その"思い”が、次に引き寄せる現実世界に影響していきます。

当然、将来が不安だから、という思いから行動していけば、しばらくしてボタンの掛け違いが起きていることに気づくこともあるでしょう。

そのためにはまず不安という幻想を手放すこと、執着や捉われからから解放し気持ちの切り替えをすること。

切り替えが早くできるためにも、今この瞬間に焦点を合わせる"グラウンディング"をしっかりしていきましょう。

カウンセリングではどの方もグラウンディングしたときの安定感、安心感を感じて頂けます。

普段からご自身でできるグラウンディングのためのワークもお伝えさせて頂きますね。



☆カウンセリングスケジュール☆


        10時~21時


        10時〜16時半


        10時~21時


15日(木) とまり木 南青山店

        10時~21時


22日(木) とまり木 南青山店

        10時~21時



☆エキスパートクラス☆


≪開催日時≫

 12月25日(日)11時~13時

 ※毎月第4日曜日開催


≪場所≫

 乃木坂、または青山一丁目

 場所の詳細はお申し込みされた方へ直接ご連絡致します。


≪参加費≫

 10,000円 (税込)


≪持ち物≫

 お水、録音機器、筆記用具


≪参加条件≫

*毎月継続して参加できる方。

*Alistaのカウンセリングをこれまで一度でも受けたことのある方。


最新記事

すべて表示

マイフォーチュン自由が丘店(新店舗)出演のお知らせ

スピリチュアルカウンセラーAlistaです。 この度、マイフォーチュン自由が丘店がオープンとなり、2月29日(木)より出演させて頂くことになりました。 自由が丘駅から徒歩2〜3分の、ひかり街商店街1階になります。 自由が丘デパートを抜けて行けますので、ほぼ雨にも濡れずにいらっしゃれるかと思います。 https://www.hikarigai.com/access/ ↑ひかり街HPにまだ掲載されてな

bottom of page