​Blog

11月カウンセリングスケジュール/エキスパートクラス日程













いつもありがとうございます。Alistaです。


11月のカウンセリング日程が決まりました。

お待たせしていた方にはご不便をおかけいたしました。

今のところ下記日程の一日のみとなりますが、ご都合が合うようでしたらご予約をお待ちしております。


この世もさらに二極化が進んでいるようです。

高次元と繋がった生き方ができると、周りの状況に振り回されず自分の軸を保って生きていけるようになります。

スピリチュアリズムという物の見方でどんな困難も乗り越えていけるよう、高次元の方々のメッセージをお伝えさせていただきます。



☆カウンセリングスケジュール☆


23日(月) とまり木 南青山店

        10時~21時



☆エキスパートクラス☆


≪開催日時≫

   11月22日(日) 11時~13時

※毎月第4日曜日開催


≪場所≫

 青山一丁目近くの会議室で行います。

 場所の詳細はお申し込みされた方へ直接ご連絡致します。


≪参加費≫

 10,000円 (税込)


≪持ち物≫

 お水、録音機器、筆記用具


≪参加条件≫

*毎月継続して参加できる方。

*Alistaのカウンセリングをこれまで一度でも受けたことのある方。


​Contact

スピリチュアルカウンセリングはJHC認定スピリチュアルカウンセラーのAlista|ハイアーセルフと繋がる、そして本当の自分を生きるためのスピリチュアルセッションを、青山、自由が丘で承ります。ミーディアム霊媒として高次元メッセージをお伝えし、また、オーラヒーリング、グラウンディング等によるセッションです。

Copyright © 2019-2020 スピリチュアルカウンセラーAlista All Rights Reserved.