​Blog

11月カウンセリングスケジュール/エキスパートクラス日程









いつもありがとうございます。Alistaです。

11月のカウンセリングスケジュールとエキスパートクラス日程は下記の通りとなります。


今起きていることの深い霊的な意味を知ることで、必ずや道は開けていきます。自分にとって必要でないことは起きませんし、偶然はありません。

まずは地に足をつけること=グラウンディングすることが大切です。不安や緊張、怒り、イライラ、だるさ、眠気が続くようであればグラウンディングが外れているということです。

全身にプラーナ(生命エネルギー)が行き渡ってない状態、そして本来の自分=本魂さんと繋がって生きていないということ。

カウンセリングではグランディングのためのコツやエクササイズもお伝えしています。

どうぞお気軽にご相談ください。



☆カウンセリングスケジュール☆


7日(木) とまり木 南青山店

        10時~21時


14日(木) とまり木 南青山店

        10時~21時


28日(木) とまり木 南青山店

        10時~21時


※ボイスレコーダなど、録音機器をお持ち頂くことをおすすめしています。


≪料金≫

 30分 5,000円

 60分 10,000円

 90分 15,000円

 *税抜



☆エキスパートクラス☆


≪開催日時≫

   11月24日(日) 11時~13時

※毎月第4日曜日開催


≪場所≫

 外苑前もしくは乃木坂駅近くの会議室で行います。

 場所の詳細はお申し込みされた方へ直接ご連絡致します。


≪参加費≫

 10,000円 (税込)


≪持ち物≫

 お水、録音機器、筆記用具


≪参加条件≫

*毎月継続して参加できる方。

*Alistaのカウンセリングをこれまで一度でも受けたことのある方。

 もしなければ、一度お越しいただければご参加可能です。


​Contact

スピリチュアルカウンセリングはJHC認定スピリチュアルカウンセラーのAlista|ハイアーセルフと繋がる、そして本当の自分を生きるためのスピリチュアルセッションを、青山、自由が丘で承ります。ミーディアム霊媒として高次元メッセージをお伝えし、また、オーラヒーリング、グラウンディング等によるセッションです。

Copyright © 2019-2020 スピリチュアルカウンセラーAlista All Rights Reserved.