​Blog

自分のいるべき場所



霊的にも自分のいるべき場所というのがあります。


地方なのか都心なのか、

海外へ行くべきか、日本に留まるか、

会社という組織の中にいるべきか

個人で活動すべきなのか、

家庭なのか外なのか、、、など


それぞれの魂が一番学べる場所、発揮できるフィールドというのがあります。


それを一番よくわかっているのが本魂さん(ハイアーセルフ)です。

もし自分の中の本魂さんではなく、過去生さんばかりと繋がっていると

本来いるべき場所ではないところを選んでしまうかもしれません。


なぜなら、過去生で住んでいた場所が懐かしかったり居心地がよかったりで引っ張られていたり、逃げからの気持ちで選択してしまう場合があるからです。


そうなると本魂さんとは繋がれずにどんどん波長を落としてしまいます。


波長が落ちれば、それ相応のものしか引き寄せないでしょう。


本魂さんは自分の居場所をよくわかっています。

それが周りから見たら辛く大変そうなところことだとしても、です。


いるべき場所で本来のテーマを生きているので、霊界から見れば輝いて見えますし

どんどん波長が上がり、より大きなフィールドで活躍できるような流れになるからです。


顕在意識で認識している自分と本魂さん(本来の自分)があまりかけ離れていると、いろいろと自己矛盾が出てくるかもしれません。


その矛盾を埋めるのはやはりグラウンディング。

グラウンディングすればするほどに、今ここを生きられ、不安や逃避からの選択ではなく、

本当の自分が望む人生を送ることができます。

地球からのプラーナ=生命力をたくさん頂けるようになり、オーラも輝いていきます。


カウンセリングではグラウンディングのためのプラーナ管エクササイズも指導させて頂いております。お気軽にご相談ください。

*オーラが薄い方、エネルギーが滞っている方は、初回ではお伝えできないこともございます。


 #グラウンディング #ハイアーセルフとつながる #スピリチュアルメッセージ #完璧霊媒 

​Contact

スピリチュアルカウンセリングはJHC認定スピリチュアルカウンセラーのAlista|ハイアーセルフと繋がる、そして本当の自分を生きるためのスピリチュアルセッションを、青山、自由が丘で承ります。ミーディアム霊媒として高次元メッセージをお伝えし、また、オーラヒーリング、グラウンディング等によるセッションです。

Copyright © 2019-2020 スピリチュアルカウンセラーAlista All Rights Reserved.