​Blog

赤い糸の相手って本当にいるの?



みなさんは、赤い糸の人の存在を信じますか?

スピリチュアル的には、Yes!! です。

どんな方にも赤い糸の方は必ずいます。同時に、黒い糸もいます。


では、赤い糸の相手とはどういう相手かというと、

本魂さん同士が好む相手の事を言います。

霊的に非常に高い意識レベルで繋がるご縁の相手です。


一度出会ったら、ちょっとやそっとのことでは別れたりしませんし、

どんな困難も二人で乗り越えるだけのものを持っています。

共に魂を磨きあい、霊的成長が高まる相手です。

その中で得られる喜びも半端ありません。


一方、黒い糸の相手はというと、自分の波長を落としてるときに出会う相手や

過去生さんが引き寄せる相手だったりします。


一緒にいてくれる相手がほしい~ ← (寂しさの埋め合わせ?)

高収入、高学歴の人と結婚したい~ ← (相手への依存?)

やさしい人がいい~ (自分にとって都合のいい事を言ってくれる相手?)


↑ほんの一例ですが、自分の中の怖れがもとになって引き寄せた場合は要注意です。

魂のレベルアップどころか、カルマを作ってしまう場合もあり得るでしょう。


あなたの中の本魂さんは、いつでも赤い糸とのご縁を望んでいます。

そのためにはまず、不安オーラをキラキラオーラに変え、波長を上げていくこと。

そして、望むこと。


そうすると、守護霊さんが二人の出会いを結び付けてくれるのです。←これ、本当。


出会いがない、今の恋愛で悩んでいる、腐れ縁がなかなか切れない、、、

そんなお悩みがあれば、今から自分を変えることでいいご縁を作るチャンスです。


本魂さんが望む本当の相手は誰なのかなど、

守護神や守護霊さまからのメッセージなども頂きながらお伝えさせて頂きますね。



#赤い糸 #恋愛成就 #引き寄せ #スピリチュアルメッセージ

​Contact

スピリチュアルカウンセリングはJHC認定スピリチュアルカウンセラーのAlista|ハイアーセルフと繋がる、そして本当の自分を生きるためのスピリチュアルセッションを、青山、自由が丘で承ります。ミーディアム霊媒として高次元メッセージをお伝えし、また、オーラヒーリング、グラウンディング等によるセッションです。

Copyright © 2019-2020 スピリチュアルカウンセラーAlista All Rights Reserved.