​Blog

波長と引き寄せ



引き寄せの法則とは、人であれ物であれ、何かの現象であれ

今の自分に合ったものが目の前に具現化するもの。


無自覚であることがほとんどであるけれど、

目の前の現実は全て自分が引き寄せた結果だといっても過言でありません。

自分の波長と同じもの同士が引き合います。


実際は引き寄せたくないものの方が、もしかしたら多いかもしれませんね。

となれば、自分の波長を高く保つ必要があることが大切だと気付くでしょう。


では、常にいい波長を保つには具体的にどうしたらよいでしょうか?


自分の中にある魂部の中のより高い部分と繋がることです。


魂部には、執着や不安、怒り、イライラなどのネガティブ意識を出す

低い次元の魂さん(過去生さん、先祖さん)から

ハイヤーセルフともいわれる高い次元の本魂さんまで存在します。


本魂さんは魂の浄化の進んだ、常に高い意識の次元で存在します。

私たちはその本魂さんと繋がることで、プラスの考え方や

大我の愛で人と接するようになれるのです。


そうなれば、恋愛、仕事、人間関係、全てプラスに働いていきます。


スピリチュアルカウンセリングでは、そうした魂のしくみについても

詳しくお伝えしています。


また、波長を上げていくためのエクササイズも教えております。


最近なんだかうまくいかない、イライラ、もやもや、不安が解消しない、

ポジティブ思考だけではどうにもならない、、、

そんなことを繰り返しているようであれば、しっかりと波長をあげ、

自分が引き寄せる現実を変えていきましょう。



#引き寄せ

​Contact

スピリチュアルカウンセリングはJHC認定スピリチュアルカウンセラーのAlista|ハイアーセルフと繋がる、そして本当の自分を生きるためのスピリチュアルセッションを、青山、自由が丘で承ります。ミーディアム霊媒として高次元メッセージをお伝えし、また、オーラヒーリング、グラウンディング等によるセッションです。

Copyright © 2019-2020 スピリチュアルカウンセラーAlista All Rights Reserved.