​Blog

低次の自分と高次の自分



この世は変化変化の繰り返し。

ただ、自分が大きく変化する前というのは、混沌とした状態が続くかもしれません。


自分が見えなくなってしまったとき

雑念が湧いて今ここを生きてないように感じるとき

前に進もうと思っても次の一歩が踏み出せないようなとき


何が起きてるのか、自分の内側を見つめてみませんか?


自分の中にも、低次元の自分と高次元の自分が存在します。


低次の自分は愚痴っぽかったり批判的だったり人のせいにしがち。

問題の原因を自分の外側に作ってしまい、なかなか自分の内側に答えを見出そうとはできませんが、高次の自分は全て分かっています。

自分の内側にこそ原因があるのだと腑に落とせば現実は着実に好転していきます。


高次の自分(ハイアーセルフ)=本魂さんと繋がり、本来の自分を生きられるよう

Alistaが完璧霊媒として高次元のチャネルとなり、今のあなたに一番大切なメッセージをお伝えさせていただきます。



 #ハイアーセルフとつながる #スピリチュアルメッセージ #完璧霊媒 

​Contact

スピリチュアルカウンセリングはJHC認定スピリチュアルカウンセラーのAlista|ハイアーセルフと繋がる、そして本当の自分を生きるためのスピリチュアルセッションを、青山、自由が丘で承ります。ミーディアム霊媒として高次元メッセージをお伝えし、また、オーラヒーリング、グラウンディング等によるセッションです。

Copyright © 2019-2020 スピリチュアルカウンセラーAlista All Rights Reserved.