​Blog

いかなる時でも大切なこと



いかなる時でも大切なこと。

それはグラウンディング。


いや、大変な事態にある時こそ、グラウンディングしてるかしてないかが運命の分かれ目、といっていい程次に起きる現実は確実に変化します。


今の自分の心、魂のあり方が瞬間瞬間、次の未来を創造するものだから。


パニックに陥りそうになったとき

人前で緊張してしまうとき

怒りが爆発しそうなとき

心配で心が押し潰されそうなとき

集中力がなくなっているとき etc.


グラウンディングエクササイズがしっかりと身につくようになれば

どんな場面でも落ち着きを取り戻し

冷静な判断がし易くなって

本来のあるべき自己に戻れることを感じられるようになります。


気持ちの切り替えがスムーズになり

今まで抱いていたマイナス感情を長く引きずることは少なくなってくることでしょう。


カウセリングで最初にお伝えさせて頂いている「プラーナ管エクササイズ」ですが、ほんの入り口、基本のワークになります。


ご相談に来られる方の多くは体を通っているプラーナ管が中心からずれていたり、ぐにゃぐにゃ曲がっていたり、細くなっていたりして、魂の栄養であるプラーナ(生命エネルギー)を体に取り込めない状態になっている場合がほとんど。

これだけでも体も精神状態もお辛いだろうなと思うのです。


エクササイズをしっかり実践し、足が地面に吸い付くような体感を得られればグランディングができるようになってきた証拠。

本来頂くべきエネルギーが全身に行き渡り、自己と魂がしっかりと繋がり、直感力も冴えてくるので、霊的な学びや気づきも深まっていきます。


さらに勉強会で学んでいくようになると今までの基本のプラーナ管エクササイズは卒業。

次は、もっと簡単で強力なエクササイズをお教えできるようになります。

宇宙の最新のエクササイズ、とでもいいましょうか、その時、その状態に合ったきめ細やかなエクササイズがリニューアルされていくものなのです。


「ハトホルの書」を読んでエクササイズを実践されているという方もたまにいらっしゃいますが、ぜひ最新のものをされることをおすすめします!

体感的には足が地面にめり込む〜!というくらいの強力な手ごたえが出てきます。


カウンセリングで一番最初にお伝えする「プラーナ管エクササイズ」についても初めての方には強力なものなので、ご本人の状態によりエネルギーが強すぎてお伝えできないことも稀にありますが、60分以上のカウンセリングを受けて頂くか、数回通って頂ければお伝えできるようになります。


また、一度教わったけど体感が得られないような方やよくわからないという方。

おそらくは間違ったやり方で自己流になってる方がほとんどですので、これではせっかくのエクササイズが台無しになってしまいますので、ぜひエクササイズチェックにお越し頂ければと思います。


グランディングすることは、ご自身の生命の木にたっぷりの水を注ぐのと一緒です。

エネルギーをチャクラやオーラ全体に行き渡らせて、いかなる時も不安なく元気に過ごすために、まずは正しいエクササイズをしっかり行っていきましょうね。


​Contact

スピリチュアルカウンセリングはJHC認定スピリチュアルカウンセラーのAlista|ハイアーセルフと繋がる、そして本当の自分を生きるためのスピリチュアルセッションを、青山、自由が丘で承ります。ミーディアム霊媒として高次元メッセージをお伝えし、また、オーラヒーリング、グラウンディング等によるセッションです。

Copyright © 2019-2020 スピリチュアルカウンセラーAlista All Rights Reserved.